自己紹介と書く内容

初めまして。関西在住の29歳、Katsurayと申します。

これから、「二回目の離婚をするかも。今回は妻の不倫が原因で一回目もたぶん不倫されてた話する?」というブログをしようと思っています。

タイトル通りのブログです。現在進行形で(現)妻とこれからどうやっていこうかを考えているところですので、執筆中に動きがあるかもしれませんが・・・

正直、自分の状況や心境の整理をするための場になると思います。

 

簡単に自己紹介しておきます。

名前:Katsuray

変遷:滋賀(高校まで)→東京(大学)→滋賀(社会人)

趣味:読書、映画(いつか書きますが、自己紹介ではこう言ってます)

 

これからよろしくお願いします。